ロリータファッション専門通販Lolis(ロリス)

ご購入前に必ずお読みください

仕入先休業のお知らせ

【2024/2/1(木)~2024/2/17(土)】

仕入先休業のため、発注/発送業務・お取り寄せ業務がお休みとなります。

上記期間にご注文いただいた場合、発送が通常の配送期間よりも大幅に遅れることが予想されます。

※2/1(木)〜2/17(土)の注文に関しては配送期間に遅延が発生します。

※2月18日(日)より出荷業務を順次再開いたします。

※上記休業期間2024/2/1(木)~2024/2/17(土)にご注文頂いたお客様の中で、最大1ヶ月程度(※土日祝日を除いた営業日基準)お待たせしてしまう可能性がございます。

お問い合わせについて

ショップでのご注文や各お問い合わせについては通常通り承っております。

少しでも早く皆さまにお届けできるよう努めてまいりますが、通常時に比べ発送の遅延が予想されます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

1. 商品到着までの時間について

発注日より最短7日~21日程度 (土日・祝は発送業務は行っておりません)

※※※※※※※※※※

2024/2/1(木)〜2024/2/17(土)

仕入先休業のため、上記期間は、発注/発送業務・お取り寄せ業務がお休みとなります。

上記の期間にご注文いただいた場合、発送が通常の配送期間よりも大幅に遅れることが予想されます。

(詳しくは ページ最上部にございます【仕入先休業のお知らせ】をご確認ください)

仕入先休業のため、上記期間は、発注/発送業務・お取り寄せ業務がお休みとなります。

上記の期間にご注文いただいた場合、発送が通常の配送期間よりも大幅に遅れることが予想されます。

(詳しくは ページ最上部にございます【仕入先休業のお知らせ】をご確認ください)

発送は営業日基準となります。

発注日と注文日は異なります。

「ご入金確認日=発注日」となっております。

ご入金を確認してから発注致します。

発送完了メールは送信しておりません。ご了承下さい。

※また倉庫の繁忙、配送業者都合による配送遅れ等の理由で発送に遅れが生じる場合がございます。
 運送会社の指定は出来ません。配送はヤマト運輸でお届けいたします。
以下の流れとなります。
「ご注文」→「ご入金確認」→「発注」→「検品」→「発送」→「到着」

2. Pairlへのお問い合わせについて

当店へのお問い合わせは、お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、ご連絡お願い致します。

お問い合わせには土日・祝祭日を除き、3営業日以内に返信致します。
電話での対応は一切受け付けておりません。お問い合わせの方はメールでのご連絡をお願い致します。

3. ご注文キャンセルについて

基本的にお支払い後・発注後のキャンセルについては対応致しかねますのでご了承下さい。

当店の不備や倉庫からの大幅な発送遅れには対応いたしますのでお手数ですがお問い合わせフォームからご連絡下さい。

コンビニ支払い、銀行振り込みがお済みの方でキャンセル希望の方は返金先の口座情報が必要です。(手数料も返金致します)

4. 【注意事項】 購入された方は以下の事項に同意したとみなします

1) 当店では在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、または商品の破損による発送不良が起こる場合がございます。万が一、このような場合にはメールでご連絡いたします。

2) 商品の色は屋内や光の当たり具合で画像と誤差がある場合がございます。またお使いのモニターの特性でも異なることがあるため、ご理解の上、ご購入下さい。

3) 発送済みの商品のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。

4)サイズ変更・カラー・イメージ・実寸が異なるなどのお客様都合での返品交換は一切受け付けておりません。

5)海外商品のため、サイズが前後する可能性がございます。詳しくは商品ページに記載されている寸法をご参考下さい。

6)海外商品のため、写真と記事素材に相違がある場合がございます。ご確認の上、ご購入下さい。

7)海外商品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ・糸の始末・選択タグ無し・しわ・ビーズボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上、ご購入下さい。

8)商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、選択されたものは返品・交換できません。

9)到着してから3日以上経過した商品は返品・交換はできません。

10)お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。安心してご利用下さい。

5. 不良品が届いた、ご注文内容と異なる商品が届いた場合

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は新しい同一商品を発送いたします。

上記に該当した方は、不良部分がはっきりと写っている写真と商品全体の写真、購入した商品名をメールに記載の上、お問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。